2023-04-18

蘭乃はな 個人事務所「HeR MajestY」設立のお知らせ

平素より蘭乃はなにご支援およびご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、蘭乃はなと、約3年間にわたって在籍したオフィスコットン社との所属契約が満了致しました。

これまで在籍中にお世話になりましたお取引先およびご関係者の皆様、ならびに応援して下さいましたファンの皆様に、この場をお借りして深くお礼を申し上げます。

これに伴いまして、蘭乃はなは自ら新たに個人事務所「HeR MajestY」を設立し、今後はそちらを窓口として業務を進めていくこととなりましたので、ここにご案内申し上げます。

なおオフィスコットン社様のご厚意により、一部の業務につきましては、引き続きこれからも同社のご支援を受けながら協働させていただく運びとなりました。

以後、お仕事のご依頼などは

info@ranno-hana.com

もしくは当ウェブサイトのCONTACTまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

■個人事務所名「HeR MajestY」に込められた思い

HeR MajestYは、直訳すると“女王陛下“。

誠に僭越ではありますが、長きにわたり英国の君主を務めた、故エリザベス女王の呼称を社名に掲げました。

その気高い響きの通り、「自分の人生の舵取りをしていく」という蘭乃の決意を表すとともに、「しなやかで自由な思考をもつ魅力的な女性であり続けたい」という蘭乃の願いが込められています。

■蘭乃はなからのメッセージ

春爛漫の折、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

この度、蘭乃はなは独立し、個人事務所を設立いたしました。

宝塚を卒業してから私の活動を支えてくださいました株式会社ビーエムアイ様・株式会社オフィスコットン様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、どんな時も見守り応援してくださるファンの皆様。

そのあたたかい愛はいつも私に勇気を与えてくれます。本当にありがとうございます。

これからも新しい蘭乃はなをご覧いただけるよう活動の場を拡げ、沢山の方々と心を通わせ繋がっていきたいと思います。

一人の俳優として地に足をつけて、かたひじ張らずに皆様のお力もお借りしながら、愛と感謝をもって邁進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2023年4月18日

蘭乃はな